リカちゃんトリオの浮き輪昨日は早朝から世田谷・ボロ市に行って来ました.。*゚+.*.。 相当寒かったので、人通りはまばらだったのですが、 時間が経つことに人が溢れ出し、歩くのも大変なほどに・・・ ↓ いろいろと掘り出し物がありましたが、 寒さに輪をかける!? リカちゃんトリオの浮き輪を購入しました。 ↓ 何が面白いって、初代リカちゃんもいずみちゃんも なぜかピチピチリカちゃんの衣裳を着用!! ↓ ヨットもプリントされていて、 夏=ピチピチリカちゃんのイメージで、 コスチュームを転用したのでしょうか!? それなら、いっそ“ピチピチリカちゃんの浮き輪”を 作った方が良かったような気が・・・(汗) これには、お正月気分が抜けきらなかった 着物リカちゃんもビックリっ ![]() ↓ はあ、驚いた・・・・ ![]() ツイート トップへ |
この記事に対するコメントの受付は終了しています。
コメント
|
この記事へのトラックバック受付は終了しています。
▼TRACKBACK
|

池田久美.jp サイト検索